古着着たまま走り書き

明日の話題が欲しい方、古着や時事ネタに興味がある方、必見です。

自粛中の楽しみ方

こんばんは

 

新型コロナウイルスの感染拡大に備えて活動を自粛されている方が大勢いらっしゃいます。

先日、私の父もテレワークを始めました。

 

やはり自粛中は暇なので、私はここ最近ずっとYouTubeを見ています。

2日前にßźのライブ映像が見れるようになったので、暇な時にずっと見ています。

⬇️

https://youtu.be/52b-46YzX8A

 

また、今日は東京事変のライブ映像がYouTubeで解禁されたので、明日から見始めようかなと思います。こういう映像を見ていると、自然とライブに行ったような感覚になれます。

⬇️

https://youtu.be/28uWiQ_Q5LY

 

自粛中、色々な楽しみ方があると思います。

皆さんはどのように過ごしていますか?

よかったら教えてください!