古着着たまま走り書き

明日の話題が欲しい方、古着や時事ネタに興味がある方、必見です。

32年ぶり

f:id:tkhs-company:20200329222302j:image

 

こんばんは

 

 

今日は東京で雪が降りましたね。3月下旬以降に都心で1cm以上の積雪があったのは実に32年ぶりだそうです。新型コロナウイルスの流行による外出自粛要請も相まってほとんど人の姿はなかったのだとか。

 

 

f:id:tkhs-company:20200329221809j:image

こちらは今日午前10時頃の東京都練馬区の様子です。歩道に雪が積もっているのが分かります。

 

 

f:id:tkhs-company:20200329222010j:image

こちらは今日の長野県軽井沢町の様子です。気象庁によると、軽井沢では午後12時頃に28センチ積もったそうです。

 

 

積雪で危険なのが、次の日の朝です。道路が凍結する可能性があるため、外出される方は注意してくださいね。

 

 

ではでは🚶‍♂️🚶🚶‍♀️